【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

kasugaでポン


ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.260 秋季団体戦 投稿者:まきポン   投稿日:2024年09月18日 (水) 09時45分 [返信]

はとポンさん・モリポンさん
参加、承知しました。
連絡ありがとうございました。
引き続き、お願いします。


No.259 団体戦 投稿者:モリポン   投稿日:2024年09月18日 (水) 06時44分 [返信]

参加します(^^)v


No.257 業務連絡 投稿者:まきポン   投稿日:2024年09月14日 (土) 17時19分 [返信]

秋季団体戦
チーム編成の都合上、9月30日までに返答(参加・不参加・保留)願います
よろしくお願いします🙇

No.258 秋季団体戦 投稿者:はとポン   投稿日:2024年09月16日 (月) 14時41分

参加でお願いします。 ハト


No.255 義務連絡3 投稿者:まきポン   投稿日:2024年08月27日 (火) 12時23分 [返信]

@秋季 市クラブ団体戦
 11月24日 草薙コート
多数の参加、
よろしくお願いします🙇


No.254 義務連絡2 投稿者:まきポン   投稿日:2024年08月26日 (月) 19時40分 [返信]

試合のお知らせ📢
オレンジ杯
10月13日
有度山コート
一般A・B・
  シニアB・C
女子ABC
1ペア2400円
締め切り 9月29日
参加の方、連絡よろしくお願いします🙇


No.253 義務連絡 投稿者:まきポン   投稿日:2024年08月26日 (月) 15時23分 [返信]

試合のお知らせ📢
静岡市
「スポーツの日」大会
9月23日
有度山コート
一般ABC
一般女子ABC
1ペア3000円
申し込み期間
9/1?ス?9/14
※参加希望の方は、連絡お願いします🙇


No.252 また、文字化け。 投稿者:お節介ポン   投稿日:2024年08月26日 (月) 12時42分 [返信]

最後の1行は、「頑張れ 朗報待ってます」ですよ。

No.256 検診 投稿者:はとポン   投稿日:2024年09月06日 (金) 05時30分

おかげさまで、治りました。
今後は、気を付けて下さいとの事でした。


No.251 闘病後の経過観察中の次回診察について 投稿者:ご参考に。   投稿日:2024年08月26日 (月) 12時38分 [返信]

 絶対に「もうそろそろ、お酒を飲んでいいですか?」なんて、質問してはいけませんよ。いいですよ、なんて言う医者はいませんから。
 沢山の問診に元気よくお答えして、経過が順調である事をしっかりアピールしたあと、帰り際に、「あ、今度、懇親会があるんですけど、最初の乾杯程度だけなら、構いませんよね」と言いおいて退室するって感じでお願いします。
 頑張れ?ス栫B朗報、待ってま?ス橸ス橸ス桙キ。


No.250 19.5回合宿? 投稿者:モリポン   投稿日:2024年07月22日 (月) 15時44分 [返信]

合宿ではたいへんお世話になり、まことにありがとうございました。m(__)m

19.5回目の合宿、日帰りならアリかもですね(^^)v



No.248 祭りのあとの淋しさは…… 投稿者:合宿ぽん   投稿日:2024年07月16日 (火) 16時54分 [返信]

はとぽんがいない。
まきぽんくみぽんもいない。
でも、さっとポン、さのポン、モリポンが、頑張って盛り上げて下さり、史上最高の宿泊者19名の19回目の合宿、無事、終了しました。ありがとう御座いました。
山梨県開催にも関わらず、遠くは伊豆や藤枝からも日帰り参加してくれた方や、2日連続で日帰り参加してくれた方もあり、日帰り参加者も累計8名、素晴らしい20回記念合宿の前回合宿となりました!!
秋にもう一度、合宿してもいいかナア?!って聞きたくなりますが、蛇足です………
さぁ、来年の計画しっかり立てて、そこに向かって、仕事も体調も万全に過ごしましょう!!!!!

No.249 祭りの後の寂しさは…2 投稿者:臨時幹事でポン   投稿日:2024年07月16日 (火) 20時24分

昼間は、若者のはつらつとしたプレイと年寄の堅実なプレーで戦い、夜のゲームでは🐐さん🐉さんのボケ具合が最高で、中々の盛り上がりでしたが、会長夫妻と🕊️さんがいないのはとっても物足りなかったです。
私も秋合宿でリベンジと、ふと頭をよぎってしまいました。
誰か言い出してくれないかなぁ


【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板